fc2ブログ

■01/04のツイートまとめ

peace_amour

【なうぇすと横浜4昼】神ちゃん、昨日と同じく右目の下、頬にクロスのぺったん。たぶん緑。照史くんが右の首筋に神ちゃんの「今」のぺったん。
01-04 14:59

【なうぇすと横浜4昼】king of chanceのイントロのトランペットがうまく吹けて、思わず「よっしゃ!!!!!」と言いながら小さくガッツポーズする神ちゃん。
01-04 15:01

【なうぇすと横浜4昼】ホルモンの踊りが激しすぎる大橋が気になって仕方ないかみしげ。大橋は神ちゃんとしげの間にいるので、ふたりがちょいちょい見ながら笑って踊ってた。神ちゃん、つられて激しく踊ったりもしてた。
01-04 15:30

スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

らい

Author:らい
神山智洋くんがイチオシ。
活躍を記憶と記録に残すために、ネタバレアカウントでのつぶやきの保存用blogです。
Twitter @peace_amour

同志のお友達募集中。
お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター